ホーム > 来院の際のお願い

来院の際のお願い

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、

・お家を出るときから診療室に入るまで、入れ歯の出し入れなども含め、お口の中には触れないようにお願いいたします。

・治療中もなるべくお口には触れないようにしてください。症状を伝えるときも口頭でお願いいたします。入れ歯の脱着もこちらでさせていただきます。

・治療後は、口の周りに唾液がついている可能性があります。マスクをつける際も手を触れないように気を付けてください。

・診療台に座った時、右にある銀のトレー(ミラー、ピンセット等が置いてある皿)は、滅菌済みです。入れ歯等はそこにおいてください。

・それ以外の場所の完全な滅菌は不可能です。なるべく手を触れないようにお願いします。

・やむを得ず触ってしまった場合は、消毒するのでお申し出ください。

・可能な限り、待合室・ドアノブ等清拭していますが、リスクがあることを理解し自衛をお願いいたします。

・トイレはお使いいただいて構いませんが、リスクが高い場所ですので、なるべく用は済ませてから来院するようにお願いいたします。